AdSense

2017年12月13日水曜日

皿洗いが出来ない

先週、怖い先輩が休みになった頃から洗い物が出来なくなってます。
元から出来てませんが、最近は洗うようにしていたのです。
ストレスが溜まってくるとそういう事が出来なくなります。

今日は牛丼を作ります検索して人気のレシピを見て作ります。
料理は結婚してから色々覚えたのですが、カレーが作れれば応用できる程度です。
前は料理中に集中できなくて場を離れたりして危険な感じでした。
今はそういう衝動は少なくなりましたが、リアルタイム煮込み中で席を離れてます(爆)
調味料、醤油酒砂糖みりんの4つさえ覚えられなくて台所とパソコンを往復してます。
粉末だしとか忘れたりしますw
 
料理中にブログ書いてる時点でオカシイ人です(苦笑)


・・・カテゴリーについて・・・


項目に「ストレス」を追加したばかりだけど、「発達障害」も入れようと思います。
ほとんどが発達障害そのものの記事なのですがw
ブログ村カテゴリー引っ越ししたし、分かりやすくしょうかなー。
最初からテーマが決めてキッチリ絞り込めば良かったのだけど・・・無理ですから。
たまに全部「日記」にしているブログがあるけど、過去記事が読み辛いです。
気になったブログは最初から読むけど、記事数が多いときはカテゴリーで遡ります。
月別年別があってもカテゴリーは必要かな。
それと1ページづつしか読めないブログは諦めます。
残念だけど、時間かかり過ぎる。 すごく惜しいけどたまにあります。
このブログも自己満足なんだけど、ちょっと読みやすくできればよいかな。