AdSense

2017年12月28日木曜日

蒸し器新しくなってたww

やっとやっと蒸し器が新しくなってた!!!
もっと早くクリスマス前に替えて欲しかった。
 今日からの広告も蒸し器を使うものばかり3つ。
あ~楽だ。

ところで、深刻な話し、弁当の売り上げが悪く異常事態らしい。
原因は午前中に出てないから。
午後に作っても売れないから作り損というか売り損らしい。
「蒸し器が壊れてて効率が悪かったから…?」と言ったら、
もうそんなこと言ってる時点でダメ! だって。
ぅう・・・

そりゃあ異常事態って言われていい気はしないが、どうしたらいい?
手は早くなりそうもない。
段取り良くするとか、分担するとか言われたけど・・・困った。
どうしよう