AdSense

2017年12月6日水曜日

困った事ばかり

今日の広告は三つ、ちょっと面倒なのが二つ。
なんとか広告のだけは出たけど、包材が無かったり材料が無かったり・・・おいおい。
困ったことが包材が無いのに温めてしまった材料、どうしよう!
代用できる容器も思いつかない。
午前中は忙しいので他の物優先にしてしまいました。
材料のない方は店から移動で何とかなるんだけど、やらない選択もありです。

一週間の予定も、昨日時点で今日の分から白紙だったそうで他の人がやってくれて
発注もしてくれたそうですが、抜けてしまったのでしょうか。

・・・元レジの人に任せて帰ってきちゃったけど、手伝いが後から入るそうなのでいいか~。
で、明日は誰が手伝いに来てくれるんでしょうか(不安)