AdSense

2017年12月1日金曜日

社交性が無いのか思いやりが無いのか!

今朝は3時と4時過ぎに目が覚めて仕事の事を思い出して涙が出ました。
うとうとしてきたきた所で目覚ましが鳴って気分も悪かったのです。
昨夜は余りにも凹んでしまい夫にも話しをせずに自分の中で堪えていたせいです。

今朝夫と話しをして夫が職場の弁当を止めると言ってたので「美味しくないの?」とか
そんな話です。
その次に私の昨日の話しを愚痴りました、涙声で声を詰まらせながら昨日はこうだったと…。
別に聞いて欲しかっただけの話しです、話してスッキリしたかったのです。

話し終わって涙目を拭っていると「金くれ!!」とのたまう馬鹿夫。

はい、キレましたよ。なんでこのタイミング?(激怒)
 

いつも言ってるけど、朝に金の無心をされると腹が立ちます。
忙しくて時間が無い時に言わないでといつも伝えてあります。
それに私は基本的にカードを使うので現金はあまり持ち歩かないのです。
週の初めにお金は渡しているので一週間分だと思っています。
会社の弁当は後払いなので基本は交通費と飲み物位です。
足りないのは贅沢してるからでしょう?
それに1ヶ月分渡さないのはすぐ使い切ってしまうから信用できないからです。
 


今朝は私が涙ながらに辛いと訴えたすぐ後に、そのタイミングで「金くれ」と言えば

お前の話は聞いてないと言ってるのと同じ。

それが分からないのか?

どんだけ思いやりが無いのか!? それとも、

社交性が無いのか?!

馬鹿なの?それとも私の事は家政婦か財布って思ってるの?

無職夫を食わすために貯金使い切った優しい女で鬱になった弱い女を
まだ痛めつけるのかよ!!

屑夫!!だから会社クビになるんだよ!!空気読めないだろ糞が!!



※せめて弁当の話しした時に言えないのかよ(怒)