AdSense

2016年11月9日水曜日

一か月15時間制限(spotify)

招待コードが届いてから二週間で15時間使い切った(泣)
15時間て短いんだね・・・(´・ω・`)
YouTubeもいいけど、音がやっぱり良くてBGMとして流してたから。
音痴だけど心地の良い音ってなんか分かる気がする。
広告が入るから無料だけど安心感があるし、なにより作り手に還元されているのが良い。
タダ聴きの罪悪感はちょっと胸が痛いんだわ。
スマホなら聞き放題らしいけど、携帯ガラケーなんだよねぇ。
スマホ持ちの(パソコンでもいいけど)貧乏さんはHPで招待コードをリクエストして!!

タダで楽しむと言えば、ニコニコ動画で漫画が読めるようになってた!
素人漫画家さんに混ざって本業の方もいるみたいな?!知らんけど・・・。
昔の漫画が読めるサイトもいっぱいあるし探せばタダで楽しめる。

動画はYouTube、ニコニコ動画、GYAO!とか根気よく探せば映画もアニメも見れる。
テレビ離れしてネットで見てるw
でも見る時間も限られているし、長編ものは途中で挫折←昔のアニメとか
途中まで見せて「課金」とかやられるとサーと冷めて終わり。
どうしても続きが見たいとか思わなくなったわ。