AdSense

2016年11月23日水曜日

夫が居る休日

落ち着かない!!!早くに起きて8時には朝飯11時過ぎには昼飯一人で食べてる。
誘われることもなく、会話だけでもしようかと思ったけど話すこともない。
私は一人でぼんやりしている。疲れちゃって何もする気がしない。
天気が悪いので洗濯や布団干しもする感じじゃないし、掃除なんて疲れる(情けない)
うつ状態になっているっぽい、実はシャワーも浴びれていない。
昨日は16時半まで仕事で、夫もちょっと早めに帰宅したのでバタバタしてた。
疲れて食後にうとうとしてしまい、夜中に目が冴えて起きてた(最悪)

今日は起きているだけで何もしてないや。
ワクワクすることもないし、掃除や家事もしたくない、したいという動機が芽生えない。
明日に差しさわりが出そうで怖い・・・。
 少しお湯を張ってお風呂に入りたい。 気分が変わるかなって思う。




しかし夫が居ると思うだけで落ち着かない。

何をやればいいんだった?役割を忘れちゃった・・・。

お腹空いた、軽く何か食べようかな。