AdSense

2016年11月16日水曜日

暑いんだからって・・・おいw

夫の帰宅時間が18時半頃に定着しつつあります。
現場によって違うみたいですがしばらくは近場らしい。
埃だらけの作業服を脱いで明日の用意をするので床が汚れるし臭い!
昨日の最高気温が20度くらいだったので服はぐっしょり湿ってたし。
思わず「臭い」と訴えてしまったわ。

・・・

シャワーの前後どちらかで冷水をコップ一杯飲んでる。

初日から暑がって冷水を飲んでてびっくりしたわ。(寒かった日も)
麦茶は10月くらいに寒くなったとき作らなくなった。
私が飲まなくなったので2リットルの容器じゃ飲みきりに3日以上かかって不衛生。
それに冷蔵庫の中で邪魔!!横に置けないから。
カルピスは甘すぎるらしいので、ウォータードロップを買うことにした。(まだ買ってきてない)

そんな暑がり夫、とうとう窓を開けて寝るって!開けたまま寝やがった!!

寒がりな私は懸命に部屋の熱を逃がさないようにしてるっていうのに~。
開けたといってもまぁ3cmくらいなんだけど、夫は21時に寝てるからいいけど、
23時まで起きてると段々冷えてくるんだよね。
夫の帰りが遅いから帰宅後に食事や洗濯、なんか埃っぽくなった床を掃除すると
夫が寝るころにやっと自分の時間ができたと思ってるのにさー。

明け方は11度だったんだよ、寒くないのか?

やっぱり寝る前に閉めるべきだった?