AdSense

2016年11月30日水曜日

タダ働き

昨日は午前が2時間半、午後が3時間で16時から休憩して16時半帰宅。
16時までやるならちゃんと15時に休憩しようよ~(怒)

今日は午前が4時間で午後が1時間半。
パート婆が「あと30分はかからないからこれで終わりにする」と訳の分からないことを言ってた。

14時10分で、それ言う? ・・・10分過ぎてから言うなって!!

 「10分くらいただ働きでいいよ」とか勝手なこと言ってる。

残りの仕事は、あと30分くらいはかかりそうなんだけど?
雇い主の息子が「14時半までやって、残った分は明日でいい」
と言ってくれたので、14時半までやった。 
少し残ったけど、それは15分くらいかかるので明日でOK。

婆は働かなくてもお金があるからいいだろうけど、勝手に昼休みまで働いて、
そのせいでこっちは時間外労働ばかり増えて給料にならないんだよ!!
朝20分昼20分の労働時間はタダ働き(´;ω;`) 


しかも、帰りに仕事時間を4時間半とか勘違いして威張ってる。

もう!!いい加減にしろよ!!