AdSense

2016年11月4日金曜日

面接か・・・?

夫が9時ごろ出掛けた、「どこ行くの?」と聞いても「あっち」とはぐらかす。
職安なのか面接なのかわからないけど、作業服だった。
しかも最初の会社の作業服・・・もうね、8年以上前のものだよ、バカじゃないの。
前の会社の作業服は痩せたのでブカブカで見っとも無いんだよね・・・。
新品の作業服なのに着れないなんて。
太るからいけないんだよ!(前の無職で太っただらしない奴)

最初の会社は給料安いけどソコソコしっかりしてたし、
暇で早く終わってたから在職中に転職活動すればゆっくり探せたのに。
「辞める前に次を探して!!」と何度も言ったのに(泣)
あの時私の言うとおりにしてくれたら、こんなに苦労しなかったし貧乏にならなかった。

春にクビになった会社だって不満があるなら黙って就活すればよかったのに。
文句たらたら垂れ流して解雇されるって相当酷かったんじゃないの。
本物のバカだよ。屑過ぎるよ。

本気で転職する気なら親父さんにお金借りて服買いなよ!!
ボロの作業服で歳食って今までよりいい条件の会社に就けると思っているのかよ?

最悪警備員するつもりならもう働いてほしい。