AdSense

2016年11月30日水曜日

時間の使い方が下手すぎる

17時半ごろシャワーを浴びて、今は洗濯が終わるのを待っている。
夫も18時半くらいには帰宅するんだろう。

夕方16時くらいから夕食の支度したり買い物行ったりして、18時ごろには空き時間がある。
正確には家事したりネットしたりは交互にやっているのでダラダラしているとも言える。
馬鹿みたいにブログ更新してみたりするけど、なんだか落ち着かない。
ダラダラ、ソワソワなので楽しくない。遊んでいる気分ではない。

夫の仕事が変わってから生活のリズムがうまくとれない。

帰ってくるまで自由と言えばそうなんだけど、落ち着かないし、
帰宅したらすぐに食事して洗濯してと忙しくて、21時ごろやっと自由時間だと思うと
夫が寝る時間なのだ。21時半ごろには就寝して4時くらいに起きてる。

夫、帰宅から3時間で寝る。
4時起きだもんしょうがないけど・・・体が心配だわさ。

横になったら割と早くにいびきをかき始めるけど、部屋の電気は豆球にして
そーっとネットしています。

・・・・夫帰宅18時20分

夫が帰宅したので中断して食後の歯磨きと皿洗いを終えて洗濯中です。
作業服上下と真っ黒なタオルと靴下、埃と汗で水が濁るので2度洗いだよ。

ネットに夢中になっていると洗濯が終わったのをすぐ忘れて寝る前に干す羽目になる。
ズボラなのか発達障害からか時間の使い方が下手すぎる。

夫が働くようになってからネットでアニメやドラマや映画を見れていない。
音楽も最近は聴いてない・・・spotify復活してるのに・・・|д゚)ウウ

そろそろ見たい~!聴きたい~!!