AdSense

2016年11月22日火曜日

雑!!!

めちゃくちゃ疲れた。
9時から仕事、二人で3時間じゃ終わらないって量だったにもかかわらず残した分もある。
昨日は半日で12時半まで仕事してとりあえず急ぎの分だけ終わらせた。
今朝になって「終わってなかったの」みたいな態度はどうなんだろう。
先にやることになったけどさ、急ぎなら昨日の午後に家族でやればいいんじゃない?

絶対終わらないって分かってたので最初から大急ぎで仕事した。

まぁ、手抜きと言われるぎりぎりまで急いだ。
疲れた~!!少しだけ残したけど午後からやることになった。
先輩パート婆が昼休みから仕事してて、自分がやりました的なこと言ってるけど
だったら一人でやれよ!他人(私)を扱き使うなよ!!糞婆!!
マジでうざい!!後から出すくらいなら全部終わってから呼べ!!カスが!!


途中、奥さんが抜けてここやってと先輩パートの仕事をちょっとやったんだけど・・・

なんだぁ~雑!!汚い仕上がり!!
ドン引きだった。やればいいってもんじゃないだろ!!

私的には完璧な仕事をしたいとかちょっとこだわっていたりするんだけど。
午前中の手抜きだってまだきれいに仕上がってたわ。
すごく急いできれいに仕上げて精根疲れて今怠くて動けない廃人状態。