AdSense

2016年11月18日金曜日

会話が増えたかも

一時は会話をしたくない状態だったけれど、少し会話が増えたみたいです。
と言っても、夫は18時半に帰宅して21時には寝てしまうので食事中だけですが。
夫の愚痴はこの前だけでしたが昨日は疲れて不機嫌だった。

あまり態度が悪いと仕事が続かないのかなと不安になる・・・

続かないなら辞めちゃえばとか、もう簡単に言えない。
危ういけど気持ちが安定してきちゃった。

夫が仕事の愚痴を言わないのならこちらも愚痴は控えるようにしてます。
(もう私の方は仕事にも婆たちにも慣れたし、精神状態も落ち着きました。)

夫の顔をよく見るようにもなりました。
疲れています、老けてきました、髪が伸びた、白髪になった・・・

筋肉痛みたいなので湿布を貼るようにすすめたら要らないって言ってたのに
寝る前に貼ったみたい。ふくらはぎと足裏、足痛いんか。立ちっぱなしか?
肌が弱いらしく湿布嫌いなのに疲れてるのな・・・。