AdSense

2016年11月14日月曜日

冷蔵庫を3回も開けてウロウロ

昨夜夫の月給に気づいて絶望して以後、現実逃避。
ネットを徘徊して24時まで起きていました・・・なんかもう自虐的になってます。
夫の起きる気配は感じましたがすぐ深い眠りに入ったようで朝までぐっすりでした。

目覚ましより先に目が覚めて顔を洗ってパンを食べようと冷凍庫を開ける。
今夜の食材のお肉を冷凍庫から出して冷蔵庫へ移す。
コーヒーが飲みたいから冷蔵庫から牛乳出して、カップ出して・・・
パンを焼いてのせる皿を出して・・・と、まぁ、冷蔵庫とテーブルをぐるぐる。

やっちゃってる、発達障害特有の無駄な動き!

冷蔵庫は3回、食器棚は2回も開けた。

最近はやらなくなった行動をしてしまったよ、ショックだ。
こうゆうのが危なくて電気ポットにしたり焼かないでパンを食べていた。
トースターくらいは大丈夫だろうけど、明日からパン焼くのは止めようかな。


発達障害って軽くなっても治らないのかな、もう老化なのかな。( ノД`)シクシク…