AdSense

2016年11月6日日曜日

蛍光灯購入(32型・40型)

一週間前から買おうと思っていたのだが大きさが分からず買えなかった。
履歴書書きに必要だろうと思いながら放置してたのを反省している。
伸ばし伸ばしにして仕事が決まった後に買う羽目になって心苦しい。
4時半起き5時出勤と言っているので明るくした方が目が覚めるだろうと思う。

しかし、就業時間は8時から17時となっているのに何故5時なのか・・・
会社までは30分もかからない距離なのに・・・現場が8時からだそうだがそれにしても疑問。
最初から無理して続くのかな・・・?

週半ばに見たエレベーターで上昇のイメージはこれなのか?
もっと喜ばしい会社への転身の印象だと思ったけど。

夫がリュックを虫干ししてたのでそれを使うのかと思ったら私のと交換しろと。
私の使っているリュック、もとは夫の物だが汚れるから古い方がいいらしい。
使ってるものを取り上げなくてもという感じ、新しい方と交換だからいいけど。

ちょっとだけモヤモヤする。

蛍光灯を買って、それだけでいいのかそわそわしている。
持っていくものそろえなくて大丈夫?
5時出勤じゃ朝食は食べないだろうけど、パンやら持っていかなくていいの?
昼食はどうするんだ?お金持っているの??

心配だ。ハラハラするよ~(泣)