AdSense

2016年11月27日日曜日

亭主元気で留守がいい

これってCMのコピーだったのか、古いなぁ・・・私も。
夫のいない間に自由なことしたいって思うけどさ、日曜日も出勤で休みなしで心配だわ。
いつものように起きていつものように過ごしたけど、落ち着かないわ。
私もやることあるし、出掛けて息抜きするお金もないし。
マックカードがあるから小一時間くらいぼーっとしたいけど・・・いつかね。

夫が遅くてもなんとなくいつもの時間に食事を作り始める。
あとは炒めるだけとか、温めるだけまではやってしまう。
16時から17時くらいまでになんとなくそんな風に過ごす。
夫の帰宅は18時過ぎなのでそれまで落ち着かないまま過ごしてる。

今日は欲しい物があったので買い物に出たらその間に夫が帰宅してた。
17時10分くらいか、日曜だから早かったのかな。
ちょっとほっとした自分がいる。