AdSense

2016年11月8日火曜日

慌てる!!

今日も遅く帰ってくると思ってたのでちょっと慌てた。
夕食は17時からになり食後に買い物に行きシャワーを浴びて縫い物して
歯磨きしてたらうがい用のコップをひっくり返して大慌てしました。
ちなみに歯磨きは居間に座って致します←集中して磨けるのでおススメ
テーブルの上に物をたくさん置いているので半狂乱ですわ。
濡らしたものは即席みそ汁とせんべい。(中身は無事だけどなんかなぁ。)

夫は明日も5時出勤なので早く寝るだろうから、さっさとやること終わらせようと焦った。
今迄みたいにゆっくりやってっても21時から24時まで起きてダラダラしてられない。
昨日今日と食後に眠くならないので不思議だ、緊張しているのかも。


急に帰りが早くなると食事の準備が困るな~。
16時ごろ買い物に行ってからなんて思ってるとマズイな~。