AdSense

2016年11月3日木曜日

騒がしい奴と付き合いたくない

今日は仕事したので明日は休みだ。
先輩パート婆は午前中だけ仕事のつもりだったみたい。
ただの勘違いなのか呆けてるのか・・・
しかも、間違ってたのは自分のくせに自信満々で言い切るからタチが悪い。
間違ってるって分かってからもギャーギャー言い訳するし。

勘違いなら勘違いでいいじゃないか、言い訳とかで騒がないでよ。

私が「午前中ですか」と聞いてきた、とか言い出すし。←大ウソつき!!
腐れ脳みそ大丈夫かよ(呆)

他にもいろいろあるんだけど表現しにくいな、とにかく疲れる。

お腹が張って痛いし、目の奥が痛くなってきた。
早く寝ないと明日半日潰れそう。