AdSense

2016年11月7日月曜日

5時に出勤していきました

昨夜は23時くらいに寝たようですが、4時半にアラームを鳴らして5時に出掛けました。
私は休みなので見送りしようと思ったのですが邪魔しそうなのでぎりぎりに起きたら
すでに玄関のドアを閉めるところでした。声はかけたけど聞こえなかったかな返事なし。
夫が出掛けてから目が覚めて1時間ほど起きていたけど寒くて2度寝。
うつらうつらして気が付いたら7時半、布団な中で目を覚まして8時起床。
隣の音が筒抜けで夫が帰ってきたのかと心配になった。

早くに出掛けたけど仕事が始まるのは8時からなので始まったかな・・・と心配。
起きて出かけるまで30分、何も食べないで出掛けたのかな?
今後どうするべきなのか働いてみないとわからない。
お昼は買って食べるしかないけど、
朝の分は パンやおにぎりを用意するべきか、お金を渡すべきなのか・・・。

・・・

久しぶりに夫のいない朝、開放感でいっぱい。うれしい~!

今日から食事作りは私だから帰ってくるまでにやることがいろいろある。
昨日の続きの掃除をしたいし、浮かれてはいられない。