AdSense

2016年11月13日日曜日

11時間くらい寝た

夫が働きだして生活のリズムが変わったせいか、夕食後に眠くなりませんでした。

昨日は18時30分帰宅、夫がシャワーを浴びている間に料理を温めてすぐ食事。
作業服を洗っているあいだに皿を洗う、歯磨きをする、洗濯物を干す。
夕方はのんびり食事の準備を始めても、夫が帰るまで落ち着かない状態で待つ。
帰宅後はやることがいっぱいで緊張してるので眠くならなかったのかな。

昨日は休み前という気の緩みから物凄い睡魔に襲われました。
たぶん、21時過ぎに布団に入ったと思います。
少し寝てすっきりしたら起きるつもりで電気つけたまま・・・気づけば25時。
夫はまだ起きてて快調にネットで話しているみたいでした。
夜中に起きて朝寝坊したくなかったので寝なおしました。

今朝は8時起床、11時間寝てた。ぅあぁ・・・(´・ω・`)いくらでも寝れる。