AdSense

2016年11月19日土曜日

最高気温12度

寒いと思ったら最高気温が12度だったらしい。今の気温が10度くらい。
雨もすっきり止まなくて暗い曇り。

予報では17度で雨のち晴れだったはず。
仕事中は10時ごろから換気扇つけてめちゃくちゃ寒かった!
お前、近くのドア開けてそれでも暑かったらつけろよ~!
私の近くの出入り口は全開だったので冷たい風が吹きつけてた。
作業で息子が出入りしてたし、旦那さんの方が近くなので、うっかり閉められない。
11時過ぎて暖かくなったと思ったら嫁が半分くらい閉めてた。
半分でも全然違った(´;ω;`)暖かく感じる。

で、午後からは「寒くなった」とか言ってんの!寒いのはこっちじゃボケ!!


部屋ではまだ暖房は入ってません!寒いです!!
重ね着して寝ます。今夜は湯たんぽは使ってもいいかな。