AdSense

2016年11月7日月曜日

19時20分帰宅

夫が疲れて帰ってきた。白い靴を履いている安全靴?支給になったらしい。
ほぼ無言でシャワーを浴びて食事をする。
聞けば、現場まで電車で行ったそうだ。たぶん2時間半くらいかかるはず。
車じゃないのかよ!!しかもたった3人で。←少ない!!
大変だったねと言えば、「他人がやりたがらない仕事だ、大変に決まっている」
不機嫌だ、いろいろ聞く雰囲気じゃない…嫌々やってる感丸出し。
豚汁のお替りもなく部屋にこもってさっき(21時半)就寝。


私は食後作業服の洗濯して皿洗って歯磨きしてやっとパソコン前に座った。(21時半)
夕食が遅いからこれからはこんな感じの繰り返しになるのかな。
正直今までと違い過ぎてやりづらい。
早く出勤したんだから早く帰宅できればいいのに!

今、夫が寝息たててる傍で豆電球でブログ書いてる。
音楽も聞けないし不便だわ。

もう寝ようかな、掃除頑張ったし。
明日から時間の使い方を変えないとね。