AdSense

2016年11月26日土曜日

バールのようなもの

夫が疲れて帰ってきた、今週は筋肉痛じゃなくて節々が痛いらしい。
明日も仕事らしい。大丈夫だろうか・・・。
先週も健康診断で半日しか休めていなかったのに。

あまりに仕事がきつくて逃げだす人が絶えないらしい。
寮があるらしいが4万も取られた上に食事もつかず光熱水費も自腹って、寮か?
どんな会社だよ!!

玄関に大きい物が置いてあるから何かと思えば、バール。
人を殴り殺せるに十分な大きさw
鈍器なようなもの・・・アイスピックのようなもの、バールのようなもの!
バールやんか!!
買えば4,500円するんだと。でも逃げ出した人のお古がいっぱいあるらしい。

仕事に使う物まで自腹かよ!!
どんな会社だよ!!