AdSense

2016年11月21日月曜日

フラフラする

仕事は午前中だけでした。
すごくお腹が空いてパンと6Pチーズを2個も食べたけど、満たされず。
銀行へ行ったり買い物したりして帰ってきたら貧血みたいにフラフラして動けなくなった。
温めた牛乳を飲んでもう1件買い物に行った。足元もヨロヨロ。
怠いとか気分が悪いとかそういう感じはしないんだけど、フラフラしてる。
お腹が空き過ぎているのかな・・・・?
パソコンの前に座ったら目眩がする、なんだろ。

朝はノドに違和感があって痰が絡むし。
こっちは多分ストレス。
鬱になる前2年くらい痰が切れなくて喉が詰まるような違和感があった。
夫には「オッサンがいる」と言われたけど、ヒステリー球だったと後から気づいた。
今も精神的に追い込まれた状態になってる、というか引きずってる。
数日前から夜起きていられなくなったのもストレスかな。


クレジットカードの明細が届いた。
馬鹿夫ニ〇〇コ動画の課金が5重になってる!!はぁ~腹立つ!!!