AdSense

2016年11月15日火曜日

IQテスト

馬鹿と貧乏人は子供作るな!と常々思ってきました。

子供が虐待されて殺される事件を見てそう思うようになってきました。
賢い親なら避妊するだろうし、馬鹿でもお金があればなんとかなる。←単純かな?

私も夫に押し切られて子作りしそうになった大馬鹿なんですけどね。
高齢でリスクの高い妊娠をさせようとしてた夫はもっと大馬鹿でしょう(苦笑)

子供が出来たらいい親に変わるなんて都合のいい考えですよね。
子供(精神年齢)が子供を産むようでぞっとします。



犯罪を犯す人は知能指数が低い?考えが浅いか刹那的なのか?

犯罪なんて大げさな例えを出さなくても、ルールとか道徳とか、
・・・なぜイジメがダメなのか、電車の中での化粧がダメなのか、
そういう身近なことについても理解できないのは馬鹿なんだろうと思う。



ちょっと気になってIQテストをやってみたら、日本人の平均値至って普通w
これって脳トレ?モノの視点が変わって面白い!刺激になった!
何度もやるとコツを覚えちゃうし、本来は時間制限もあるだろう、でも面白い。
消去法で消して三択で適当解答しても結構イケる、でも、簡単な計算でミスる。
☆頼むから解答までお願いします!!すっきりしないわぁ。

頭の回転が速いことと精神年齢が高いことは、物事を多面的に捉えられるってことね。
柔軟な考え方ができる人は幸福だ。

纏まってないね、こんなもんよw