AdSense

2016年11月18日金曜日

一気に不安になる

夫は日曜日に健康診断があるそうです。あれ?保険に入れるの??
期待して聞いてみたけどそうではないらしい。

なんだ、がっかり。

そんな一言で急に不安になってしまった。
こんなに簡単に壊れてしまうの?心がざわついています。

・・・・


夫宛に封書が来ていました。
役所の書類みたいだったけど、よく見ていません。
それを見つけた夫が探し物をしているんだけど見つからないみたい。
黄色い封書の私宛はあるけど、夫宛がないようです。
年金関係の書類と思うけど、私は触っていません!
すぐに無くすので玄関に置きっぱなしです。
まして夫宛の封書など触るわけがない。
半年無職だった夫が時々片付けていたけど、どうしたの?

夫婦そろって書類の管理ができないみたいです。
ちゃんと働いていたら届くはずもない書類、いらいらします。
見つからないようで諦めて寝てしまった夫。
なんか私が無くしたとか思われていそうで不愉快。


気分が落ち込んでしまった。目の奥も痛い・・・風邪かもしれない。