AdSense

2016年11月28日月曜日

ブチ切れそうだった!!

もう辞めたくてしょうがない!!
うつ状態は安定してるし、他の仕事に移っても悪化するほどじゃないと思う。
我慢ばかりしているけど、限界な感じだ。

先週もそうだったけど、パート婆が不機嫌で八つ当たりをしてくる。

今朝は品物が崩れそうになってたのを「・・・ぅわ!!」と受け止めたら、
声がうるさいと怒鳴るが、お前の声だってうるさいわ!!

「火傷したかと思った」とか嘘ばっかり!自分が驚いたから激怒しただけだろ!!
品物が倒れてきたら声くらい出すだろ、いい加減にしろよ!!

その後もある品物について私が「まだ残ってるんですけど」と言えば、
「知ってる言いました!!」と何故か怒ってるんだけど、なんなんだよ!!

「何でそんなにとげのある言い方するの?」と、珍しく言い返しちゃったよ。
聞こえなかった振りで無視されたけど・・・。

ブチ切れそうだったよ!!マジで!!あ~もう辞めたい!! 

私に嫌がらせみたいなことばかりするし、やりにくいったらないよ!!

これまでは我慢してきた。
鬱病が酷くてどこにも雇ってもらえなさそうだったし務める自信もなかった。
パート婆にいじめられても自分が仕事が遅いのだと思っていた。
しかし、最近は私の方が速いしきれいに仕上がっている。
それに私が婆を怒らせるような言動も何も絶対していないんだから
いつまでも横暴でいられると思うなよ!!

マジで一番忙しいときに辞めるからな!


我慢だって限界があるんだ!!!