AdSense

2016年11月12日土曜日

拍子抜けして反省

昨日、夫は18時半帰宅して1時間早いことに気づいていなかった様子。
私の怒りに気づかない様子で淡々と過ごしていました。
部屋の事は疲れて帰ってきた人に小言を言うのが躊躇われたので言いませんでした。
夫からの愚痴もなかったので黙っていて良しとします。


自分ばかりヒートアップしていたのでちょっと拍子抜けした感じです。

一人でいると怒りが暴走します。
いきなり怒りをぶつけても対立するだけです・・・冷静に冷静に。
汚部屋のことなど言っても片づけないでしょうし・・・ふう・・・。

仕事の事は辞めるなら職歴つく前に辞めた方がいいとは思いますけどね。
夫の職探しに口出しはしませんでした。2度目だし!
1度目も2回くらい求人の張り紙が出てたのを見つけて報告したくらいです。
だけど、協力して探してあげればよかったかなと今は反省しています。
特に今回はうつ状態も軽く発達障害も治まって思考がクリアな状態だったので
夫に希望の職種など聞いてコミュニケーションをとるチャンスだったかもしれない・・・。
夫は孤独だったのかも、それで安易な求人に飛びついたのかもしれない。

今更だけど反省してしまう・・・(´・ω・`)