AdSense

2017年6月26日月曜日

20kgの米、やっぱりイマイチ!

そろそろ新米がでてくる頃なので、今が一番美味しくない時期。
何処で買っても同じだと思っていましたが、まさにその通りでした。

しかもブレンド米の未検査米だもん。
20㎏の徳用米だもの、しょうがないね。

米の大きさは気になるほど小さくはないが、白い米は4割から5割。
白い米や黒っぽい米や緑色の米まで混ざってる。
味が良ければ気にならないけど、味もイマイチ。
近所のドラックストアの安いお米と同じくらいの味。
ドラックストアの米がちょっと潰れやすい気がしているので、ちょっとはいいかも。

どっちも低品質だと思う。
持ち運びの手間が減っただけマシかなって気持ちでいます。