AdSense

2017年6月13日火曜日

何度も頭をぶつける (今日の予定どうする?)

最近頭をぶつけることが3回も続いてます(泣)
寝る時にパソコンが乗っているコタツに2回も打ち付けたり、
物を取ろうと思って台の下にもぐってそのまま頭を上げてしまっったり。
馬鹿なのがもっと馬鹿になりそうです。

あまり強くぶつけると本当に死んじゃたり、ボケたりするらしい。
とくに歳を取ってからは気を付けないと!!
マジで心配してます。




ところで、今日明日と休みなのですが何しようかって思ってしまいます。
どうしても必要な予定はないのです。
銀行に通帳記入に行こうかとか、作り置きの卵焼きでも作ろうかとか、その程度です。
掃除とか片付けとかやれよって分かっているけど、今日は曇りなので気乗りしないのです。
洗濯ものも布団も干せない←言い訳
頭悪いですね、靄がかかっているのは相変わらずです。

部屋の中で鬱々と過ごしそうな予感がします。
気分転換の散歩ついでに銀行まで行こうかな・・・。