AdSense

2017年6月30日金曜日

探せない!!喋れない!!

仕事は11時半までだと思っていたけど、12時までらしいです。
11時までと聞いていたんだけど?メモが残っているので確かにそう言われてる。
まぁ、早く帰れる状態じゃないですけど(苦笑)でも扶養内とかどうなるんですかね?

今日も朝からバタバタでした。
いつものお局様じゃなくて優しい方の人だったけど、急に厳しくなったみたいで怖かった。
私が昨日教えられたようにやろうとしても、「それは後でいいから!」とか言われます。
炊飯なんですけどね、あんまりギリギリだと間に合うのか心配です。
一区切りついたところでやりたいと思ってるので後でとか言われても困ります。


冷蔵庫や冷凍庫で材料を探すけれど、なかなか探せずにウロウロ…何度かやって、
聞いたら聞いたで優しい方の人も探し出せない(ちょっと私と似てる)
揚げ物の人が「分からなかったら聞いて!!」怒られたよ。
だってまず同じ事やってる人に聞くでしょ・・・揚げ物担当さんとはあまり喋ったことないし。
でも冷凍庫は詳しいよね。頻繁に入ってるもんね。
○○を揚げて欲しいとと頼んだときに「持ってきて」と言われるのは苦痛だわ。

揚げてもらわないとどの弁当もできない。

でも揚げ物担当さんと全然コミュニケーション出来てません!!

「聞いてください」と言われても話ができないんだよう!