AdSense

2017年6月18日日曜日

歯磨きした後にも@過食中

我慢してた反動がまだ止まりません。
お腹いっぱいなのはわかるんですけど、満たされません。
お腹が重くて張っててもまだまだ食べたい気持ちが強くて食べてしまう。
体重はまだ41㎏ですが急に増えてきそうなきがしてます。
仕事のズボンがはけなくても困るので動けるのなら体重はこのままでいいです。

夫が塩ラーメンを美味しそうに食べてたので食べたくなります。
少し分けてくれればいいのになー。
一袋開けるより無駄がないのになー、実際は食べてもイマイチ感しかない。。

食後に強い眠気で動けなくなりました。やっぱり食べ過ぎ!!
解っていても止まらない。
歯磨きした後にまた食べちゃった(泣)