AdSense

2017年6月9日金曜日

めまい

お腹が空くので食事の量を増やしましたが、まだ過食している感じです。
ダラダラ食べてお腹が重くなって食べ過ぎたと思ってしまいます、満腹感はありません。

今朝は布団の中でお腹が鳴ってました、昨日も多めに食べたのに消化が早いです。
夫が5時10分に出掛けて行く音を聞きながらまどろんで30分ごろ起きました。
 (お弁当おかずだけでも朝詰めたいのだけど、早すぎて起きれません。)


起きる時にくらっとしたと思ったらめまいでした。

しばらく立ち上がれませんでした、体も左右に揺れています。
立って歩くとフラフラと斜めに歩いていました。
これはやばい、仕事ができないかもしれない!!
食事しても治らないので焦りました。
出掛ける間際までクラクラしていましたが、歩いている途中で治ったみたいです。

仕事中は平気だったけど、普通に起きてクラクラするなんて初めてでなんか怖いです。
吐き気などもなく気分も悪くなかったんですけど。
パソコンが直って夜更かししているからでしょうか。(22時には寝るようにしてますけど)