AdSense

2017年6月25日日曜日

我儘夫

夫が何もしなくなった。次に着ていく作業着も前の日に持っていかなくなった。
弁当箱も保冷バックに入れたまま放置してる。
土曜日に持ち帰った汚れたタオルと雨合羽もそのままだ。

私がすると思って放置しているらしい、聞くまで何も言わない。
もちろん床がじゃりじゃりしても掃除はしない。

やすみなんだから自分で何とかしろよ。

仕事から帰ってきて返事もしないと思ったら部屋で眠っていたらしい。
寝室で寝なおしてお米洗っている頃に起きてきた。

「買い物行かないの?そばが食べたい」

クソ夫、米洗う前に言えよ!!わざわざ洗ってセットした後に言ってくるなよ。
今日は買い物行かないつもりだったのにしぶしぶ出掛けたよ。
そばって言っても高いのよ、揚げ物も要るんでしょうから。

20キロの安い米買って家計費を抑えているのに我儘ばかり言うな!!
さっさと社員で迎えてくれる会社に転職してよ、貧乏神。

食事の前には頭が痛くて寝てたとか言ってくる、聞きたくない。
小出しに要らんことばっかり言う、頭が痛いならそばも食うなよっ!!

もう寝ればいいのに本当にイラつく!!