AdSense

2017年6月22日木曜日

やった気になってる罰

連休中にやった事は少ないのになんだか「やった」ような気分になっていた。

一昨日は布団干したり銀行に行ったりと少しは動けたのだけど、昨日は雨で何もしてない。
何もしてない割には疲れたのでやったような気になっていたんだろうか。
楽天のスーパーセールで買い物して満足感から、やった気になっていたんだろうか。
中途覚醒や不安が薄らいできて、余裕があるような気になっているんだろうか。

なんとなくなんとかなるかって気分でいる自分が怖い。


今日のミスはこんな油断から起きたような気がしている。
調子づいてるんじゃないと叩かれた感じだ。


不安の中にいつまでも居たくはないけど、調子乗ったら失敗する。
どうすればいいんだろ・・・不運の輪から抜け出せない。