AdSense

2017年6月10日土曜日

厳しいお局様へ 

やっぱりイラつくので愚痴を書こうと思います。
惣菜の厳しい人は優秀なんだと思います、だからやれない人の気持ちが解らない。
とくに発達障害の私みたいなのは宇宙人なんだろうな。

でも最初っからプレッシャーかけ過ぎなんだよなぁ・・・

一人でやるんだよとか、無理無理。
そうだとしてもそうやって圧かけて、緊張させたら委縮してますます遅くなるってば。

もう何度かやっている手順を間違っているって今更いうけど、見てなかったの?
もしかして全然見てくれて無いの?って不安になったわ。
手順は他の人に聞いたのだったと思うけど、自分はちゃんと教えたと言い張るからヤダよ。

私が緊張してやっているのに次の事を指示するけど早すぎる!!
緊張してるからうまく聞き取れてないのに確認しないで言うし、すぐ忘れちゃうんだよ。
言ったでしょとか言われてもさー、言ったかもだけど、私が理解したかは関係ないのかい。

レジはまだ一人でやってないの?・・・昨日も聞いたよね。
貴女に怒られまくっている人がレジなら一人前にやれるとどうしてそう思うの?
もうレジより通算惣菜の方が時間的に多くやってるのに覚えてないんですけど。
もう1か月経つよって言われても、「そうですね・・・すみません」謝ってもダメって?
だって怒るから謝るしかないでしょ・・・ 怖いんだもん!!
教えた方が悪いとかそう思ったりはしないんですか?
委縮させて急かしてガミガミ小言ばかりでは慣れることもできないんですけど。

1言えば10解るとでも思っているんだろうか。

メモとる時間も無いくらい急かす癖に、メモとれとかマニュアル見ろとか、
言ってることが反対じゃない。


最近は苛めなのかと悩むくらい馬鹿にされる。
確かに仕事が遅いです。
覚えるのも遅いです。
未経験でアラフィフの仕事覚えなんてこんなものじゃない?(私は発達障害だけど)
即戦力になる訳ないじゃん。

面倒見が悪い癖にガミガミ怒るの止めて欲しい。