AdSense

2017年6月8日木曜日

冷感も温感も同じ反応かい!

5月の初めごろまで温感の長袖Tシャツを着ていた夫。
何故温感かといえば、暑がりなので夏用の長袖を持っていないからです。
現場では危ないので長袖を着るようになっているらしいです。
暑くなったら作業着から一式買い替えると言っていました。
作業服の支給もないクソ会社なので、
前の会社の作業服を着ていますが太っていたのでサイズが合わなくなっています。
冷感のシャツも良いものが欲しいと3万はかかると言っていました。
夫は金食い虫なので困ります。
仕事で着る物だから良いものを買ってあげたいですがぎりぎりの生活をしているのに。。

しかし、この前、作業服を諦めてビデオカードを買いました。

それでドン・キホーテで安い冷感の長袖Tシャツを買いました。
5月まで我慢しなくても買ってあげればよかったですが、良いものを買うので要らないと
言われていました。
手に取っただけでひんやりした生地でこれで涼しくなるかと思いましたが・・・

夫は変わらないと毎日暑い暑いと帰ってくる。
昨日の曇りで22度でも29度の日と同じに暑いと帰ってくる。

冷感も温感も、曇りも晴れも変わらないのかよ!!


水分補給にペットボトルを買って一日千円は使っているようで、月3万渡しています。
そろそろ弁当も危ない時期になってきました。
諸々引いたらお給料がだいぶ減ります・・・キツイ仕事で暑い職場で見合ってないよ。
腰が痛いと言い出して心配です。