AdSense

2017年6月21日水曜日

悩む@楽天セール

賞味期限の切れた小麦粉でパンを作ったらあまり膨らまず不味いパンになった。
無理に3分の一くらい食べたら胃がおかしい、胃薬のんで耐えます。
腹の足しにしなきゃ・・・(バカじゃーん)


楽天のスーパーセールで買ったお米が届きました。

ちょうど明日の分くらいまでしか米が残ってないのでいいタイミングです。
そろそろ新米の出る時期なので何処で買っても大して美味しくないだろうと思います。
20㎏ってずいぶん冒険してみました、感想はそのうちに書きます。
持ってきたのは郵便局のお姉さんでした。片手で持っていました。
え?20㎏だったよね?って疑ってしまったわ、お姉さん力持ち!

今回の買い物はお米とビタミン剤(昨日届きました)
実はもう一つ買いたいものがあるのですが迷っています。
排膿散をもう一度試したいのですが、どうしても必要というものでもないし・・・。
歯茎の痛みは残っているのですが、腫れてるわけじゃないし。
セール中に使えるポイントが少しあるし、ポイント20倍なんだよねー。
悩むわ~欲しいわ~。