AdSense

2017年6月14日水曜日

あれ?紐靴みっけ

掃除機をかけて雑巾がけしました。
夫が埃まみれで帰ってきて床がザリザりするのですが見て見ぬふりでサボっていました。
気まぐれに掃除機だけかける時もあるけど、それじゃ追いつきません。
雑巾が真っ黒になったよ、不快なわけだわ。何故か冷蔵庫の前もひどく汚れていました。

珍しくものを除けて掃除したら、見つけたよ、3年前まで履いてたスニーカー。
これも6年は履いたモノだけど、室内履きだったので靴底がまだきれいだ仕事用にしようかな。
とっくに捨てたと思ったんだけど~。
となると10年前から靴を捨ててないって事になる?大袈裟かな、1足くらいは捨てたでしょ(笑)

まーねー、だからダメなんだけど。

断捨離しなくちゃとか思うんだけど、どれを捨てていいのか判らないんだよね。
書類関係は特に判らないけど、服も靴も他の物も。
基本的には無駄なものを増やさないようにしているけど、小物が増えていく。

掃除用のゴミ袋だってたくさん残っているし、カビ用洗剤も3個もあったわ。
一応やろうと思ってグッズは買うんだわ・・・買うだけになっているけど。

きき湯も2つも見つけたわ、3年くらい前に買ってお風呂入らなくなって残ってた。
最近週一でお風呂に入っているので使おう。
もう入浴剤なんて買う余裕ないから見つけてラッキー。