AdSense

2017年6月11日日曜日

そうめんで迷惑

そうめんが安かったので買って置いたのだけど、夫に見つかってしまった。
夕食にそうめんを食べるのだと言う、それはいいが。
何する気か知らないけど、ラー油と白身フライを買って来いと命令される。
発達障害は言葉に逆らえないので素直従ってしまう、買ってきちゃった。

そうめんならそれだけ食べればいいのに揚げ物とかてんぷらをつけたがる。
それだと高くつくんだよね!!だから止めて欲しい!!
私は野菜炒めに混ぜてそうめんチャンプルにするつもりだったんだけどさ。
これだとご飯は少しだけで済むし要らないかもしれないのに。

イレギュラーなことするな!!金かかる!!

白身フライは一つじゃ足りないかもって2つもかっちゃうし、
私の分は作らないつもりらしいから手間だっていつものようにかかる訳だし、
台所で料理してガスや換気扇を二重に使うことになる。

その上、「ご飯は食べるかも」って食わなくていいよ!!
そうめん400g使い切るんでしょ?ご飯要らないでしょ!!

めんどくさいよう!!