AdSense

2017年6月13日火曜日

ちゃっかり買い物

駅前まで行って通帳記入してきました。
実は給料出ました、7万ちょい少ない短時間だもんね・・・溜息・・・

100円ショップでうろうろしてノートとベルトと靴の中敷きを購入(仕事用)
卵焼き器が欲しくなったけど我慢、ペラペラなフライパンすぐ使えなくなりそう。

ショッピングセンターによってお買い得品を探したけど無いない。
大きなスーパーなんて見切り品はあまり置いてないし、元が高いよ。
大きな玉ねぎ3個が108円のとトイレットペーパーと台所洗剤が少し安かったので購入。
食べ物買いたかった、お腹が空いた。お金が無いけど買い物って毎日している気がする。

外に出ると雨が降ってた。
気分転換できたし、まぁいいかな。