AdSense

2017年6月14日水曜日

ネットに依存してら

休みの間はネットばかりしてるパソコンがあるのも良し悪しだわ。
まー、壊れちゃったときはあのまま否定的な感情ばかり増幅させていたから
見れなくて良かったと思う。
しかし復活したらお気に入りやらパスワードやら画像も消えて不便なことになってる。
記憶力が悪いのでいちいちパスワードなんて覚えてないし、全部なんて書き留めてなかった。
Spotfayはパスワード変更ができなくてまだ聴けてないし、宝の持ち腐れじゃ。
新しいサイトに登録とか二の足踏んでしまうよ、ネットバンクとか完全に心折れてるもん。


休み中にアニメをまったり見てほっこりしていた。
一時的に漫画本も読めなくなってたんだよね、完全に脳の回路ぶっ割れてたと思うよ。
今見てるのはアニメの「俺物語」漫画も1巻だけタダ読みしたけど良かった。
実写版を先に見て「?」だったけど、結構再現されてんのね、アニメの方がずっと良いけど。


でさ、サイドバーにブログ村のパーツを貼ってみました。
広告とか貼ってるのですこしだけでも見てくれる方増やしたいなーってね。
ポチってくれたら私が喜びます。ブログ村に飛んだら色んなブログが読めます。
bloggerってコミュニティ無いのね、駄文だから集客力ないだけだけど。
自己満足ブログだけど、読んでくれる人多いほうが単純に嬉しいと思う。
どんな人が読んでくれているのか分からないけど、
メンタルヘルスな人?発達障害な人?貧乏な人?単なる暇人?

お陰でちょっと元気になってきたです。