AdSense

2017年6月19日月曜日

夫の汚部屋の空き缶回収

本当に夫にはうんざり!!

夫の部屋が汚部屋になってます。
前にも書いたと思うけど空き缶がいっぱいです。
今回は鼻かんだテッシュも空き缶と同じように隙間に詰め込まれています。
今年になって気づいて火事になっては困るから捨てるように言いましたが、やる訳ない。
私は今年はノイローゼで死にたいほど絶望していたので見て見ぬふりをしていました。

今朝たまたま部屋を見たが我慢が出来ないほどゴミの山でした。
まえに空き缶を捨てた時よりさらに多く積んじゃってます。

手の届く範囲で全部出してゴミ袋に入れると買い物袋(大)に9袋の空き缶と
32本のペットボトルと5個の瓶(大小)、テッシュの空き箱10個とゴミが30L袋1個分。
ゴミは元々入ってた分が半分含まれますが多すぎて置き場所もないです。
ゴミ出しの日は今日だったので取って置かないとならないのは失敗でした。

空き缶の中には煙草の吸い殻が半分くらいは入っているみたいです。
前は全部出したけど、前の3倍はありそうなので諦めてゴミに出します。
ペットボトルは軽くすすいできれいになった分だけ収集ボックスに持っていこうと思います。

机の下はザラザラした埃でいっぱいで気持ち悪くなりました。
慌ててマスクをしたけど遅かったかな、体が痒くなってきそうです。


引き籠りのニートみたいにゴミを溜めて情けない奴です。
今回はカップ麺の容器まで出てきました、幻滅ですね、最低の男です。