AdSense

2017年6月28日水曜日

明日からの事が不安

明日から7時半出勤、しかも一人にされる日がもうすぐくる。
不安で目が覚めてしまいました。なぜか目覚ましまでセットされていました。
5時半起きは変わらないけど、朝の30分は大きいよ!しかも7時ごろ大きい方が出たりするのにw
やばいよやばいよ朝から焦ってる。

昨日のうちで書いておこうと思ったことがありましたがテレビ見て眠くなってしまいました。
今日は絶対不安で落ち着かないから書こうって思っていたのに。
でも今日中に書いておきたいので気持ちを落ち着かせてから書きます。

しかし、朝からこんなに不安になるとは思わなかった。
休み二日目は休んでいることにならないんじゃないの?

当たって砕けろ?
何もできずに固まってしまいそう…逃げ出してもいいですか・・・

ダメだ!悪い方に考えて余計に緊張してきた。