AdSense

2017年6月26日月曜日

うわーヤダヤダ!!

なんで優しい方の人とやっていると楽なのか分かった。
もちろんプレッシャーをかけてこないからだったり、使うものを出しててくれるからなんだけど。
もう一つ、仕上がった弁当の数が少ないから品出しも楽なんだ。
厳しいお局様は凄く早く弁当を作って、私に全部品出ししてと押し付けてくる。
値付けしている間にもコレもコレもと出されてパニックになる←特に男の子のいる日曜日
それに終わってもないのに次々と指示を出してパニックにさせるからびくびくしてさらに遅くなる。

休み明けから、7時半出勤になることが強引に決められた。
「いいですか」って断れるの?嫌だけど断れないよ・・・。(もう辞めたいくらいなのに)
希望は8時半から15時くらいまでだったんだけど、面接のときに7時半でもいいか聞かれた。
その時は採用されたくて了承したけど、やっぱり嫌だな。不眠も治ったし・・・。

朝の超忙しい時間帯勤務なんて嫌だよ~!!
30分違いでも大違いだ!!

理由がさ、優しい方の人が短時間勤務になるかららしい。
お前かよ!!もう1か月待ってほしいよ(泣)


急がされる筈だわ。はぁー嫌だ。
はじめはフルパートで働きたい希望もあったけど、自分に合ってない仕事だし、
毎日お小言ばっかり聞かされて辞めたいくらいなのに悪いタイミングだわ。