AdSense

2017年6月10日土曜日

麻痺した感情が戻ってきたのかも

3月末に体を壊して死のうとしてた頃から転職してしばらくは感情が変だった。
死にたいとか苦しいとか辛い以外の感情は無くなってしまっていた。
楽しいとか嬉しいとかは勿論だけど、怒りの感情も無くなっていた。

仕事を始めたとき出来ない自分に凹んだりしなかった。
夢中だったと言えばそうなのかもしれないけど、自分でもおかしいと感じてはいた。

・・・私こんなに打たれ強かった??と思ってた。感情が麻痺していたのだ。

体も心も麻痺していたんだ。

1か月して落ち着いてきたら怒りの感情が湧き上がってくるようになった。
頭の芯が焼けるのも治ってきたし、首の痛みも軽くなった、次は感情なんだな。

お局様に対してもしつこいなって思うようになってきた。

インプットばかりでアウトプットもしなきゃだもんね。
本来は家庭内で納めなきゃいけないんだろうけど、夫は聞いてくれないからブログに書いてる。
吐き出しブログだもん、書くよ。
前職は個人経営の仕事だったから具体的に仕事内容には触れなかったけど
スーパーなんてどこにでもあるし、何所も同じもんでしょ。
あまり詳しく書くとルール違反だけど書ける範囲で愚痴書いてやる(笑)

ちょっとしんどいのでもう寝ます。おやすみなさい。