AdSense

2017年6月21日水曜日

仕事に行きたくない

とうとう始まった行きたくない気持ち、とにかく懸命な時期を超えたらしい。
まだ慣れることに精一杯なんだけど、先の事に不安になってきた。
一人でやるの?無理無理!!考えれば考えるほど無理な気がしてくる。

夕方の雨の止み間に買い物行ったら同期の高校生が一人でレジやってた。
もう一人立ちしてるんだ、偉いね・・・私とは大違いだよ。


日曜日の朝に行きたくない気持ちが強くてなんだろうって思った。
夫が休みだからでもなく、日曜日だけのバイト君(男)がくるので比べられるのが嫌なのだ。
高校生か大学生なのか分からないけど、週一なのに仕事ができる子だ。
その子の前で私はお局様にガミガミ言われることが耐えられないのだと思う。
自尊心なのかな、男の子だから緊張するのかな。
休み明けの出勤日より行きたくない気持ちが強かった。


明日も行きたくない、もっと私にできる仕事がよかった・・・