AdSense

2017年6月17日土曜日

半額のお米、売り切れ

楽天セールの半額のお米を狙っていたのに買えませんでした!
がっかり~!!
夕飯の支度が遅れたこと、食べ始めが遅れたこと、
限定個数が書かれてなかったのでのんびりしてたら売り切れてました。

10キロ、2,000円の激安だもの、売れちゃうよね。
焼きそば作ったらフライパンにくっついてうまくいかなくて時間がかかりました。
食べようとしたら、夫がアレコレやり始めてまた遅くなるし。
せっかく一緒に食べるんだからちゃんと食べ終わらないうちは席を立てない(汗)

仕方なく20キロで5,300円のお米を注文しました。
セール関係ないのでいつでも買えるんだけど、多すぎて悩んでた米を買っちゃった。
勢いってやつです。美味しくなかったらスーパーのお米とブレンドしなきゃ。

↓げんだま経由で少しポイントたまったかな?