AdSense

2017年6月24日土曜日

職場で泣いてしまった

とうとう職場で泣いてしまいました。

朝から今日は段取りが違ってって緊張してピリピリと仕事をしていましたが、
開店に弁当が間に合わないミス。
お局様の逆鱗に触れてしまってしつこく怒られました。
そんなに怒るくらいなら品出しに行って来いって指示してくれた方がいいと思うんだけど。
ミスするのを待っているような気にさえなってくる。

何をやっても怒られる、どうしたらいいんだろう。
そんな風に考えてしまって涙があふれてきました。

鼻水も出てきてトイレで鼻かんで戻ったけど、レジ応援に行かされて半泣きのままレジ。
目が赤くてすぐバレそうでした声も鳴き声だったし。
当然ミス連発してました。
かなり大きなミスでしかも後から気づいて訂正もできず最悪でした。
報告もできずに裏方に帰って泣きながら弁当作っていました。

なんかもう続けていく自信が無くなってきました。
生活苦じゃなかったら今すぐ辞めたい。