AdSense

2017年6月23日金曜日

陽気に帰ってきた

昨日は夫は現場の打ち上げだったらしいです。(※飲み会は会社持ち)
仕事終わってから飲みに誘われたそうですが、22時に帰ってきた。
私はせいぜい21時には帰宅するのだろうと思って一応ご飯を用意して待ってたが
21時を過ぎても帰ってこないので片付けて寝たらしばらくして帰ってきた。
冷蔵庫に入ってるよーと声をかけたけど、ピザトーストを作って食べてた。

なんだ陽気でふわふわして独り言のように喋ってた。
夫は本当は陽気な人なんだろうか、だったら楽しくていいんだけどなー。

あとは知らないけど、今朝も4時過ぎに起きて5時10分に出掛けた。
朝早いのに馬鹿だねぇ!

作業服も弁当箱も今朝になってから洗った。なんだかやっぱり迷惑。