AdSense

2017年6月3日土曜日

もはや厄介者

はー、ダメかもしれない。覚えられない!!
お弁当作り、毎日やっているものは覚えてきたけど、4日ほどやってないものは忘れてる。
もともと覚えてないんだろうけどね…休みもはさんでるし。
マニュアル見ながらの作業が頭に入ってこないし、
温めるタレとか先に用意しなきゃだけど、これまで用意されてたのでさっぱり分らんのよ。

アレがないと探せば目の前に置いてあったり、シールはどれかと探しても見つからないし。
発達障害炸裂している。
「これよ」と出されたシール見覚えがない。前回貼ってなかったようだが「前に貼ったでしょ!」
さすがに貼ったのなら貼ったことくらいは覚えてるけどね。

やっているものが終わる前に次の事を言ってくるけど、
「それも前にやったでしょ」な感じだったり、「前に言ったでしょ」と、できる前提なんだけど
聞いただけでやってなかったりする事だったり、1回しかやってないこと無理だと思う。

厳しいあの人は優秀なんだろうけど、教えるのは下手なのかも。
私はなんの反論もしないからますます怒りが増しているみたい。
反論しても同じだと思うので黙っている返事だけはしてるけどこれもマズいのかも知れない。
発達障害は返事だけは良いって、まぁ聞いてますって意味で返してるだけなのだ。

「同じことしかやらせてないのにどうして覚えないの」

もう厄介者のようになっている。

私も辞めたくなっている。もう掃除でいいよ、他の部署にまわしてくれないかな・・・。